ストーブカントリー

会社名
ストーブカントリー
所在地
384-1401
長野県南佐久郡川上村川端下398-244
電話番号
0267-99-2138
FAX番号
0267-99-2139
交通アクセス
国道から約30分かかります。道が分からないときは電話にてご説明させて頂きます
営業時間
10:00〜18:00
定休日
不定休※ショールームへご来場の際は事前にTELにてご予約ください。

直火を扱う薪ストーブだからこそ、その設置には十分な配慮が必要です。また、煙突の設置方法でストーブの性能が大きく左右されます。雪の多い地域、寒冷地など地域の特徴も考慮しなくてはなりません。ストーブカントリーでは断熱二重煙突の使用や日本暖炉ストーブ協会の基準に則った適格な工事とメンテナンスでさまざまなご要望にお応えします。 施工エリアは長野県を中心に山梨及び関東一円をカバー 。

こちらのストーブが展示中です

こちらのストーブの実演がご覧になれます

ストーブカントリー

ショールーム外観。八ヶ岳の東麓、千曲川の源流域の信州・川上村の森にストーブカントリーはあります。

ストーブカントリー

ショールームでは遠赤外線の熱で冷えた体をそっくり包み込むように芯から暖めてくれる薪ストーブの優れた「効果」を、充分に実感していただけます。

ストーブカントリー

自宅アンコールイラスト。レタス畑の奥の森の中にある自宅兼ショップ。自宅横には、小さなログキャビンのショールームが、そして自宅は薪ストーブのある暮らしをそっくりそのままお見せする文字通りのショールームとなっています。

地図
ページの先頭へ