桑原電気

会社名
桑原電気
所在地
7714101
徳島県名東郡佐那河内村下字荒瀬30-1
電話番号
088-679-2005
FAX番号
088-679-2068
交通アクセス
汽車の場合:JR徳島駅より車で35分
車の場合:徳島自動車道徳島ICより徳島方面へ車で45分 県立文化の森から車で15分
営業時間
9:00〜19:00
定休日
ほぼ無休

『森と人をつなぐ』薪ストーブの桑原電気です。
店内には薪ストーブを常時25台以上展示。デザインや機能性において、タイプの違ったラインナップの展示を多数ご覧頂けます。店内の薪ストーブでの火入れ体験、事前連絡で薪ストーブ料理の実演やチェンソーや斧を使っての薪割り体験も出来ます。
設計・施工に関しては、建築設計に合わせたプランニングを心がけ、四国地区特有の強い雨や風に耐える施工を行なっています。
また、徳島薪ストーブクラブの事務局として、メンテナンス講習会の開催・イベントの企画や薪ストーブユーザー宅での出張料理依頼も受付け、ストーブライフの楽しさを広めています。
薪ストーブを通して、徳島の森づくり活動や子供達の森林環境教育に積極的に協力しています。 
森と人をつなぐ役割を担っていきたいと考えています。

こちらのストーブが展示中です

こちらのストーブの実演がご覧になれます

桑原電気

薪ストーブを常時25台以上展示。アクセサリー・斧・チェーンソー・ダッチオーブンなどストーブライフを楽しむものが全て揃っています。

桑原電気

実演機アンコールマジョリカブラウンの魅力をHPで随時更新しています。

桑原電気

未来を担う世代の育成「少年少女里山マイスター養成講座」(2010年1月10日開催)に講師として参加

地図
ページの先頭へ