1. ホーム
  2. 購入する
  3. 薪ストーブ販売施工店
  4. 株式会社メトス プランニング

薪ストーブ販売施工店

株式会社メトス プランニング

所在地
〒761-0121
香川県高松市牟礼町牟礼2235-5
電話番号
087-845-6902
FAX番号
087-845-6903
ホームページ
http://www.metos-planning.com
交通アクセス
・国道11号線沿い(屋島の東側)
 ※赤い看板が目印です。
・JR古高松駅から徒歩3分
・琴電八栗駅から徒歩5分
営業時間
午前10:00~午後6:00
*事前に連絡をいただければ営業時間外でもご対応致します。
定休日
水曜日

当社は香川県を主に、四国全域に30年以上薪ストーブ,暖炉を取り扱っており、設計・施工・メンテナンスまでトータルにサポート致しております。
ショールームでは薪ストーブ,暖炉を30台程度展示し、常時5台は実演可能にしております。また、関連アクセサリーグッズも豊富に取り揃えております。
薪ストーブはご希望によりいつでも季節を問わず焚くことができ、オーロラのような揺らめく炎、ストーブならではの暖かさを楽しみ、商品のご確認をしていただけます。お茶を飲みながらゆっくりと至福の一時をお過ごし下さい。
ご計画・お見積り・ご質問等ございましたら、是非ショールームまでお気軽にご来店下さい。
詳しくはホームページをご覧下さい。

地図

国道11号線沿いのショールームでは薪ストーブを30台程度展示。常時5台は実演可能にしております。

『ロギ ソープストーン』による圧倒的な暖かさも体験できます。ご希望がありましたら季節を問わず燃焼しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

薪ストーブ関連アクセサリー類, メンテナンス用品, 斧・クッキングツール等、多数展示しております。