アルパイン薪ストーブ

会社名
有限会社アルパイン
所在地
961-8001
福島県西白河郡西郷村大字羽太字牛窪20
電話番号
0248-25-6406
FAX番号
0248-48-1059
交通アクセス
東北自動車道 白河ICまたは白河中央IC(ETC)から国道4号線を経由、米村交差点から白河羽鳥線(県道37号線)を羽鳥湖方面に10分。ログハウスが目印です。
営業時間
9:00〜18:00
定休日
火曜日・水曜日
*火曜日・水曜日にご来店の方はご連絡ください。

薪ストーブの専門店として、これまで30年間大切に守ってきたことは、「安全・快適・いつまでも」の追求です。
「安全」
第一に安全であることを求めます。
国内法規や消防関連法はもとより、安全の基準を米国NFPA211に求め、設計施工を行います。
どんなにきちんと施工をしても、使い方や薪の状態によってはリスクが増大します。
そのため期限なく、安全を維持するためのサポートを行っています。
「快適」
暖かく快適な暮らしを提案します。
お買い求めいただいた最初の性能と快適性を持続させます。
美しく踊る炎を眺めながら、暖かく優しい気持ちで冬を暮らせるように、最適な薪ストーブ環境を提案します。
「いつまでも」
永くお使いいただくこと。
何年たっても元の性能を維持すること。
これらを安全で強固な施工、自信のメンテナンスでサポートします。
また、薪ストーブクッキングや薪作りなど、いつまでもお客様とのお付き合いを大切にし、暖かく暮らして頂くことが私たちアルパイン薪ストーブの願いです。

こちらのストーブが展示中です

こちらのストーブの実演がご覧になれます

アルパイン薪ストーブ

白河羽鳥線(県道37号線)の、のどかな田園風景のなかに煙突が何本も立つ建物があります。
そこがアルパイン薪ストーブです。

アルパイン薪ストーブ

ショールームでのイベント風景。
ユーザー様や導入をご検討の方など沢山のお客様がご来店し、クッキングなど様々なストーブの使い方を楽しんで頂きました。

アルパイン薪ストーブ

和室に設置されたクラシックブラックのアンコール。
30年間積み重ねてきた経験をもとに、お客様へ最善のご提案をいたします。
お気軽にご来店・ご相談ください。

地図
ページの先頭へ