薪ストーブ販売施工店

薪林舎/FIREDEVICE

所在地
〒011-0911
秋田県秋田市飯島字堀川39-1
電話番号
018-847-3773
FAX番号
018-853-1724
ホームページ
https://fire-device.jp
交通アクセス
JR:奥羽本線・男鹿線 上飯島駅より徒歩10分
お車:秋田北ICより車で10分
営業時間
9:00~18:00
定休日
年末年始

薪林舎「シンリンシャ」と読みます。創業より、ファイヤーサイドの地域一番店として、秋田県より火と共にある暮らしをご提案しております。
屋内の薪ストーブはもちろんのこと、屋外の焚火商材にも精通しており、来店されたお客様に「楽しかった」と思ってもらえるレイアウトを展開。「触って、使って、体験できる」をコンセプトに、取り扱う商材を実際に体験して頂けるよう心掛けております。
また、林業にも精通しており、薪の製造販売も行っております。
個人のお客様、施設様問わず、屋外から屋内までの炎の癒しをトータルに提案できるプロショップです。是非一度お気軽に遊びにいらしてください。

地図

木と触れ合える薪林舎ショールーム「杣小屋」(そまごや)の外観です。交通アクセスの良い秋田市北部地区の国道7号線沿いに位置しており、薪割体験や焚火体験が随時行えます。

店内ではHETA社の薪ストーブに火が入っております。実際に薪が燃えるこの暖かさは例えようがなく、自身で薪をくべたときの香りなどを五感で体験してみてください。

ファイヤーサイドの商品は、ここに来ればほぼ全て触ることが出来ます!そのほか有名キャンプブランドも所狭しと多数取り揃えており、店内はまるで宝探しです。