1. ホーム
  2. 購入する
  3. 薪ストーブ販売施工店
  4. ストーブハウス 蓼科店

薪ストーブ販売施工店

ストーブハウス 蓼科店

会社名
株式会社ストーブハウス
所在地
〒391-0301
長野県茅野市北山栗平5061-5
電話番号
0266-77-3200
FAX番号
0266-77-3210
ホームページ
http://www.stove-house.co.jp
交通アクセス
中央道諏訪ICより車で約25分。
ビーナスライン沿いバラクライングリッシュガーデンの奥。
(「御座石神社」の信号からビーナスラインを通るルートがおすすめです!)
営業時間
特定日のみ営業
※来店時要電話

四季を間近に感じることのできる蓼科高原の入口に2011年4月にリニューアルを行いパワーアップした「ストーブハウス蓼科店」があります。
プロショップならではの専門的な話はもちろんのこと、「上手く燃えない」などと言った気軽な相談まで薪ストーブのことならなんでもご相談ください。また6台の薪ストーブに実際に火を入れ体験していただくことができます。薪ストーブが織りなす安らぎの時間を是非ご堪能ください。
ご購入の相談やメンテナンスなど、ご購入後の保守はもちろん、薪ストーブの楽しみ方までご提案しております。
是非お越しください!

地図

から松林に囲まれたアメリカンハウスのお店。
ビーナスライン沿いバラクライングリッシュガーデンの隣にあります。蓼科高原へ遊びにきた際は、是非お立ち寄りください。

ゆったりとした店内で、ストーブアクセサリーをご覧ください。実績から培われた選りすぐりのアイテムをご提案いたします。ファイヤーサイドのアクセサリーはほとんど手にとってご覧いただけます。また、薪割り・薪集めといったノウハウを知りたい方もお越しください。