薪ストーブ販売施工店

有限会社ムーミー

会社名
有限会社ムーミー
所在地
〒799-3125
愛媛県伊予市森250-8
電話番号
089-983-5866
FAX番号
089-982-4093
ホームページ
https://www.mu-mi.jp
交通アクセス
松山自動車道伊予ICより車で5分、しおさい公園前。大きな薪ストーブの看板が目印です。
営業時間
9:00~18:00
※営業時間外は、お電話にてご連絡をいただければ、夜の美しい炎もご覧になれます。
定休日
なし(不定休)

当社は愛媛県を中心に、四国4県で薪ストーブを設置させていただいております。
私たちは薪ストーブを単なる暖房器具としての紹介ではなく、パチパチとはじける薪の燃える音、ずっと魅入ってしまうゆらゆらとゆらめく炎の魅力、ワイワイと火を囲んでの家族団欒、薪の力で一味も二味も違うおいしい料理を作るなど、創業当初より薪ストーブを「もう一人の家族」として迎えていただけるよう提案し続けています。
展示場では薪ストーブの実演が一年中可能です。心まで感じる本物の暖かさをご体感いただけるよう準備し、皆様のお越しをお待ちしております。
もちろん設置のご相談から工事、アフターメンテナンス、薪の手配まですべてにおいてサポートいたしておりますのでまずはお気軽に展示場までお越しください。

地図

建築知識が豊富なので、どんな建物でも設置可能です。お客様にぴったりな薪ストーブをご提案させていただきます。

ショールームには、薪ストーブだけでなく、アウトドアで使える楽しいアイテムも多数展示販売しております。

便利な時代だからこそ、原点に還って、火と戯れてほしい。心もからだも芯から温まりますよ。ぜひ、お気軽にお越しくださいませ。