薪ストーブ日和(株)北海道リンクアップ

会社名
(株)北海道リンクアップ
所在地
〒064-0801
北海道札幌市中央区南1条西23丁目1番1号 朝日ビル1階 
電話番号
011-616-6122
FAX番号
011-616-6152
交通アクセス

地下鉄東西線・円山公園駅より徒歩5分。道央自動車道・札幌西ICより円山公園方面へ車で約15分。

営業時間

平日10:00~18:00
土曜・日曜10:00~17:00

定休日

水曜・祝日・年末年始・大型連休

当社はプラン~施工~メンテナンスまで全て自社で行います。日本暖炉ストーブ協会認定の技術者が豊富な実績と経験をもとに設置プランを提案して安全性・メンテナンス性に考慮した施工を行います。薪ストーブをより好きになってほしいという想いから、お客様の生活に合わせたプランニングを心掛けている上で、設置後の取り扱い説明では操作方法はもちろん安全な焚き方、薪の管理方法などをじっくりと時間をかけて行います。

またイベントを1年に一度“薪ストーブ日和祭”を秋に開催しており、夏の間にメンテナンスでお客様宅にお伺いすると沢山の方に今年も楽しみにしているよと言って頂いております。

薪販売としては“リンクウッド”として直営の薪専門店を運営しており、当社で施工させて頂いたお客様であるリンクアップクラブの方に薪を安定供給できる体制を整えております。リンクアップクラブのほとんどの方が当社から薪を購入しています。おかげさまで道内No.1の販売量になりました。
薪ストーブとともに薪を安定供給する事で炎のある生活の普及を目指しています。

地図

札幌中心街から大通を西方面に車でわずか10分走ると南側のこげ茶のビルに木製の薪棚と白い看板、緑の軒先テント、青いとびらが見えます。とびらを開けると豊富な知識を持ったスタッフと様々な薪ストーブがお出迎えしてくれます。

常時20台近くの薪ストーブを展示しています。住宅プランやライフスタイルにあわせてお客様と一緒に機種選定をさせて頂きます。10月~5月までは実際に薪ストーブを燃焼していますので薪ストーブの暖かさがどういうものか肌で感じることが出来ます。

さっぽろばんけいスキー場で開催される当社主催イベント“薪ストーブ日和祭”。当社で施工させて頂いたお客様であるリンクアップクラブの方を中心に3000人の方がご来場されます。
ツール用品特価、薪ストーブ実演、薪割り体験など様々な催し物が初秋の2日間にわたり開催されます。

ページの先頭へ