1. ホーム
  2. 購入する
  3. 薪ストーブ販売施工店
  4. 有限会社 グッドライフ上越

薪ストーブ販売施工店

有限会社 グッドライフ上越

会社名
有限会社 グッドライフ上越
所在地
〒943-0173
新潟県上越市富岡1874番地3
電話番号
025-521-7601
FAX番号
025-521-7605
ホームページ
http://glj-stove.com
交通アクセス
●北陸自動車道「上越IC」より直江津方面、国道18号線「三田IC」から2分
MEGAドン・キホーテ上越インター店すぐ近くです。
お電話頂ければご案内させていただきます。
営業時間
平日 10:00~18:00
土日祝日 10:00~17:00
※都合により不在になる場合があります。ご来店前にご連絡いただければ幸いです。
定休日
不定休  GW お盆 年末年始
休日でも事前にご連絡いただければご対応可能です。

ショールームでは、常時25台程のストーブを展示し、うち7台の薪ストーブと暖炉は実際に火を入れた温もりを体感していただけます。
弊社は薪ストーブショップに建築士事務所としての側面を持ち合わせております。既存住宅のリフォームを伴う薪ストーブの導入を一括して施工しておりますので、非常に柔軟なプランニングが可能です。特に和室への薪ストーブの導入を得意としており、畳の上に寝転んで眺める炎はご好評をいただいております。
抽象的なイメージも大歓迎ですので、一度ご要望を相談してみてください。お客様の”Good Life”を、多角的に責任をもってサポートいたします。

地図

北陸自動車道 上越IC出口、直江津方面に向かうカーブの正面に、大きくショールームが見えます。

ショールームの一角です。ケヤキ造りのいろりを囲みながら薪ストーブの炎をご覧いただけます。