薪ストーブ販売施工店

株式会社Roots

会社名
株式会社Roots
所在地
〒969-2275
福島県耶麻郡猪苗代町大字山潟字湊志田191
電話番号
0242-23-4331
FAX番号
0242-23-4332
ホームページ
http://www.glife.co.jp
営業時間
11:00〜17:00
定休日
火・水曜日(祝日は営業)

「良い家をつくる会社」から「幸せな暮らしをつくる会社」へ。
当社は猪苗代町にあるログハウスをメインとした会社です。現在、ログハウス業界でも老舗とも言われております。
ログハウスには欠かせないのが薪ストーブ。その中でも、ファイヤーサイドの取り扱っている薪ストーブやアクセサリーのほぼすべてをご覧いただける「本物志向の暮らし」が提案できるショールームです。
猪苗代町は、野口英雄の生家や猪苗代湖があることで有名です。山・川・沼・湖と全て揃っている所もほかでは無い環境ではないかと思います。春は山桜が舞い、夏は涼しく秋には紅葉、冬はスキーと言った春夏秋冬楽しめるところです。
本社ショールームは土日もオープン。週末のドライブがてら、お気軽にお立ち寄り下さい。

地図

薪ストーブコーナーではLOGIソープストーンオーブン他複数台を実演。

薪ストーブとログハウスを体感できる「カフェ煙突の木。薪ストーブの炎が揺らめく優雅なログハウスの中で、身体にやさしい食事やドリンクを味わうことができます。

「野遊びのある暮らし」「火のある暮らし」をテーマに、アウトドアブランドsnow peakとファイヤーサイドの薪ストーブアイテムを使った豊かな暮らしを提案しています。