ストーブライフ

所在地
〒369-1105
埼玉県深谷市本田4360 
電話番号
048-583-4990
FAX番号
048-583-4816
交通アクセス

関越自動車道 嵐山・小川ICから車で約10分です。大きな看板等は出しておりませんので場所がわからなければお電話にてお問合せ下さい。電車の場合は東武東上線小川町駅から車で約15分です。

営業時間

10:00~18:00

定休日

水・木曜日 7~8月不定休 年末年始 (ショールームへご来場の際は事前にお電話にてご予約ください。休日でも事前にご連絡頂ければ対応致します。)

ストーブライフでは薪ストーブ設置のご相談からお見積り・施工図の作成、現場での工務店さんとの打合せ、実際の薪ストーブ・煙突の施工、取扱い説明、薪ストーブ本体のメンテナンスから煙突のそうじまでをすべて1人で行っている小さなお店です。
「お互いの顔が見えるパーソナルなサービス」というのをモットーに小さなお店の利点を生かし、安全と信頼のパーソナルな施工・お客様の立場に立ったキメ細かいサービスの提供を目指しています。

地図

・ショールーム
のどかな田園風景とゆるやかな丘陵地帯が広がる静かな里山の一角にショールームはあります。築100年以上の古い蔵を改装した店内では常時2~3台の薪ストーブを焚く事が出来ますのでその暖かさをぜひ体感してみて下さい。

・これがストーブライフです。
ショールームのすぐ横には自宅があり、そちらでは薪ストーブを使った実際の生活を体感する事ができます。薪ストーブで料理をしたり、薪をくべてみたり、薪割りを体験してみたり・・・。薪ストーブ設置後の自分たちの生活イメージがつかみやすいと大変に評判です。

・店内の様子
古い民家を改装した店内には常時10台程度の薪ストーブが展示してあります。店内から外を見ると庭の木々や空も見え、静かな店内でゆっくりと薪ストーブを選ぶ事ができます。友達の家に遊びに行くような感じでお気軽にご来店下さいませ。

ページの先頭へ