1. ホーム
  2. 購入する
  3. 薪ストーブ販売施工店
  4. 薪ストーブ日和(株)北海道リンクアップ ニセコ支店

薪ストーブ販売施工店

薪ストーブ日和(株)北海道リンクアップ ニセコ支店

会社名
(株)北海道リンクアップ ニセコ支店
所在地
〒044-0073
北海道虻田郡倶知安町豊岡157-5
電話番号
090-9759-0973
FAX番号
011-351-2779
ホームページ
http://nisekostove.com
交通アクセス
倶知安町内、国道5号線沿いケーズデンキの交差点を京極方面へ約7キロ(詳しくは地図を参照)
営業時間
10:00~18:00
定休日
祝祭日
スケジュール調整のため、ご来店の際は、営業時間内でも事前にお電話いただけると助かります。

ニセコエリアの拠点、羊蹄山の北麓にあるエリア随一の薪ストーブ・プロショップです。自作のログハウスショールームには、カントリーライフに最適な7代の展示機(うち2台燃焼可能)を展示しており、移住者や別荘用に最適な薪ストーブを充実したニセコライフとともにご提案させていただいております。
ニセコエリア特有の豪雪に対しての煙突設計をはじめとした地域特有の問題に対しても細やかに対応しております。施工者であるオーナー自身がニセコエリアに住んで薪ストーブを焚いて生活しておりますので対応も迅速です。
自身が移住者であり冬山、渓流を楽しむアウトドア好きなオーナーと薪ストーブのある夢のようなニセコの世界を語り合いましょう。

地図

ショールームは羊蹄山の北麓にあり迫力ある秀峰の姿が望めます。フライフィッシング、バックカントリーなどニセコエリアならではのアウトドアを楽しむ店長との会話もはずみます。

冬のニセコ生活を彩る最適な薪ストーブを各種展示しております。店主のレアなアウトドア道具たちと夢のカントリーライフを語り合いましょう。

お店の場所はグーグルマップでも登録されております。