1. ホーム
  2. お知らせ
  3. ニュース
  4. 2022カレンダー「いきもの発見ビンゴゲーム」正解発表
# ニュース

2022カレンダー「いきもの発見ビンゴゲーム」正解発表

ファイヤーサイド2022カレンダーのプレゼント企画「いきもの発見ビンゴゲーム」に、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。
正解の生き物の名前は、「オコジョ」。正解率は、81.9%でした。

正解者の中から抽選で5名に、レトロホーローケトルをプレゼントいたします。
当選者のお知らせは、発送をもってかえさせていただきます。プレゼントの発送は3月末の予定です。どなたさまもお楽しみにお待ちください。

以下、2022カレンダーの感想の一部をご紹介します。
いただいた感想、ご意見は今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました!

FIRESIDEさんのカレンダーを飾ると我が家の温かみが増すような気がして、毎年楽しみにしています。未来の私たちも多くの生き物と共存していける環境であるように、自分に出来ることを少しでも続けていきたいなと思いながら拝見しました。
お気に入りは1、2月です。寒くてもやっぱり冬が好きです。真冬の優しい風景にとってもあたたかい気持ちになりました。(長野県 女性)

動物目線だったり、満天の星空の下が、アクアリウムになっていたり、人が大きな猫に包まれていたり、、、。ものすごくファンタジーなのに、焚き火のシーンが自然に溶け込んでいて、絵の中の登場人物になった気持ちになりました。あらためて火のある生活っていいなーと、我が家のアンコール2550を眺めました。(静岡県 女性)

毎年カレンダーを楽しみにしています。2022年も家族で会話が弾みそうなイラストでワクワクしました。やっぱり火を囲んだ生活っていいですね。
5月のネッシー、夢があって気に入りました!また、子どもが生まれる予定なので、11月のイラストのように我が家も来年の冬は赤ちゃんを抱いてストーブの前にいるのかな、と楽しみが増えました。素敵なイラスト、ありがとうございました。(長野県 男性)

人間と動物が共存してる感じがステキ。宇宙人も⁈
11•12月のイラストがお気に入りです。以前飼っていたネコを思い出しました。ストーブが大好きすぎてヒゲが燃えそうなくらい近くで暖まっていました。(長野県 女性)

今までのテイストも素敵でしたが、今回からの絵本のような可愛いらしくミステリアスな雰囲気も好きです。特に1-2月の明るくキンとした冬の佇まいと対象的な11-12月の薪ストーブの温もりが楽しい。こんな猫にもたれて赤ちゃんをあやしたら夢の中に解けていきそう。遊びに来る孫も喜びそうなカレンダーです。(長野県 女性)

1・2月、3・4月、11・12月好きですね。人間たちは最近の若者的ファッション! なにより動物たちの目線ってのが新鮮!見られてるってのがなかなか思い付かない視点で素敵! 5、6月の母ちゃんがデブってるのも素敵! 7、8月の白髪の女性たちがメインってのもとてもいい!普段ドラマとかでは主人公にならないから。冬は猫に寝そべりたい。赤ちゃんかわいい!(新潟県 男性)