薪ストーブ販売施工店

富士ストーブ

所在地
〒506-0001
岐阜県高山市冬頭町1450-6
電話番号
0577-36-6505
FAX番号
0577-36-6506
ホームページ
https://kankyo-fuji.com
交通アクセス
高山駅より約2キロ
高山ICより国道41号線を市内に進み、冬頭町南交差点を右折した先の交差点を左折した所にあります。
営業時間
平日 10:00~17:00
土日祝日 10:00~18:00
定休日
水曜日

飛騨高山の薪ストーブ屋”富士ストーブ”です。
弊社では、お家の暖房設備から、お庭の楽しい火遊びまで、「火と共に生きる」を提案しています。
いま世の中のエネルギー需要から、木質燃料の利便性に注目が集まっています。
木質燃料を利用した薪ストーブは、カーボンニュートラルによる地球に優しい暖房機器です。
薪ストーブから発せられる遠赤外線によるぬくもりで、身体の芯から暖まる感覚を、是非当店ショールームにて体験してみてください。  
”富士ストーブ”は、飛騨の寒い冬を焔と共に温かく楽しい冬にするお手伝いを致します。

地図

長く鋳物の薪ストーブ生活を楽しんでいらしたお客様が、二代目に選ばれたのはロギ+オーブン・ソープストーンでした!
オーブン料理をするのがとても楽しみだと、大変喜んで下さいました。

ショールーム前に展示してあるクアルバと、お客様に納品するクアルバを並べてみました。
日に日に錆が育つ様子を目でも楽しめました。

北御嶽・飛騨頂上にある山小屋「御嶽 五の池小屋」にノルン・ソープストーンを設置させて頂きました。真っ赤な夕日と夕日に染まった御嶽、そしてストーブの焔が訪れた人達の心と体を暖めてくれます。